PRP(自己多血小板血漿)療法

0
    本日、NHKの朝イチで紹介された美容における再生医療について見られた方からの問い合わせがありましたので、報告させていただきます。
     

    PRP(自己多血小板血漿)療法


    スキンクリニック山本皮フ科では、2014年11月25日に施行されました「再生医療等の安全性の確保等に関する法律(平成25年法律85号)」に義務付けられた細胞培養加工施設の届出が受理されています。安心して施術をお受けください。
     
    受理日 平成27年10月30日            
    細胞培養加工施設番号 FC4150043
    管轄厚生局 東海北陸厚生局
     



    ご自身の血液から濃縮した血小板を抽出し、再度皮膚に注入する治療法です。 

     

    韓国でPRPブームをおこした、プロシスPRPキット導入


    濃縮血小板からさまざまな成長因子が放出されることを利用し、ヒアルロン酸、コラーゲンの増生、上皮細胞の増生、新生などをうながすことによって、肌を若返らせるアンチエイジング法です。
    今までのような煩雑な手仕事がなくなり、PRP作成が自動化されたため、安定的衛生的に濃縮血小板をとりだせるようになりました。
    また、赤血球成分をしっかり除去できるため、内出血のリスクも減り、これまでのPRPキットよりも非常にリーズナブルで提供できるようになりました。
     

    PRP療法(ブログ)

     

    PRP療法の効果と特徴

    目のまわりの浅いシワの改善
    目の下の陥凹クマの改善
    肌のハリや、弾力キメを改善、整えます
    ご自分の血液の血小板を使用し、その自然治癒再生能力を利用するので、自然にシワたるみハリ肌 質を改善していきます。
    ご自分の血液ですから、アレルギーの心配がありません。

    留意していただくこと

    • 自己の血小板を使用して、生体反応を利用するために効果がでてくるのに2週間から3ケ月かかります。
      また、効果にも個人差がみられます。
    • 治療当日の激しい運動、飲酒は控えて下さい。
    • パナルジン、ワーファリンなどの、抗凝固剤、抗止血剤を内服している方は、治療できない場合があります。
    • 妊娠、妊娠の可能性のある方は治療ができません。

    施術料

    価格表
    1回 ¥48,600

    ※各種クレジットカードでの支払いが可能です。


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック