レーザートーニング キャンペーン

0



    秋のキャンペーン!!


    フラクセル3、フォトRF,またはドクターズコスメを1回3万円以上お買い上げの方に、もれなくレーザートーニングを1回施術(頬+鼻:¥15100円)をプレゼント!!

    期間限定11月24日まで



    いままでレーザートーニングのよさはわかっていたはずなのですが、せっかちな性格なので、つい他のメニューをお薦めしがちでした。

    ですが、穏やかな治療も悪くないと考えています。

    レザートーニングのよいところ

    エステ感覚、エステ並みの料金で、優れた効果が期待できる

    低出力で時間をおいた治療なので、経過を追い、しっかり観察しながら、多様なしみに対して個別の治療に対応ができ、炎症後の色素沈着などを未然に予防し、安全安心な計画治療ができる

    しみだけでなく、毛穴の汚れ、きめ、はりなどが自然な感じで、改善できる

    よくお薦めしているコース

    まずは、フラクセル3で、1週間くらいで結果をだし、のちレザートーニングでメンテナンスケア、レベルアップをはかるというもの

    しみのあまり多い方は、フォトRFを数回していただいてから、レザートーニングでレベルアップというのも悪くない選択です

    どちらにしろ当院のドクターズコスメは併用することをお願いします。

    その理由は

    当院自製ですから数千円ですが、一万円以上のコスメ以上にエビデンスのある成分をしっかり入れています。それを使用することは、何ら損になることは一切なく美容に投資するお金の節約にもなるはずです。

    レザーにしろフォトにしろ、施術後、肌に炎症がある1〜2週間はコスメの有効成分が優位に働き、プラスの相乗効果、副作用の予防になり、必ず結果が違ってくるからです。





    ☆フラクセル掘■渦鵑靴討ら、レーザートーニング1回、施術後の結果です。

     本日2回目のトーニングでした。

    ビフォア

    IMG_3067.JPG

    ストレスによると思われる掻破が多数見られました。


    アフター


    IMG_3813.JPG



    ビフォア


    IMG_3066.JPG


    アフター

    IMG_3812.JPG






     

    コメント
    管理者の承認待ちコメントです。
    • -
    • 2015/09/29 1:42 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック