ゼルティック(クール・スカルプティング)の真実

0
    ゼルティック(クルスカ)施術について



    ゼルティック,やって効かなかったということをよく聞きます。

    もちろん個人差はあり、希望、期待度により評価はかなり違ってくるとは思いますが、ゼルティックは確実に効きます。確実に結果をだします。

    ただ、残念ながら1〜2箇所をお試しでされても、効果は限定的で,不満が残ります。

    やはり、しっかりした結果をだすためには,8から10個ぐらいは、アプリゲーターを消費していただくことが必要です。

    費用もかかって申し分けなく思いますが、なにしろアプリゲータが高いのです。

    ブランド服よりも原価率は高く、しかも器械代、消耗費も付加されます。

    開発費に300億かかっていて、アメリカでは日本や韓国とちがい、すごく人気で2台、3台もっているクリニックも少なくないので、メイカーも強気なのです。

    ただ一度施術した箇所の脂肪細胞が永遠になくなったままなので、その部位は、よほど暴飲暴食しても効果は持続します。

    二ヶ月後、あれこんなものなの、何だあ、たいしたことないじゃん、損した、って言う感じ。

    三ヵ月後、あれ、確かに違う、効いてるって感じです。

    乗りかかった船、2サイクル頑張ってください。

    そこまで、痩身に価値を見出せる方、投資してもよい方は、お勧めします。

    こぴっと頑張ってくださることが、満足につながります。

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック