当院の一番人気 ドクターズコスメ

0
     

    当院の一番人気は、ダントツでドクターズコスメです。

    ITO(http://www.provitamin.jp/)という化粧品原料メーカーがら主に原料のまま購入して,専任薬剤師が100%手作りしています。

    ITOは医科向けの化粧品と化粧品原料をあつかうトップブランドです。社長以下、向学心旺盛なスタッフばかりで学会報告も多く、信頼あつい優良会社です。

    皆さんが購入されている化粧品も、クリニックで買われているとしたら、ラベルはそのクリニックでもそこかもしれません。

    当院は一地方都市の平凡なクリニックですが、化粧品の人気のほどは、化粧品に使う代表的な原料であるリン酸アスコルビルNa(APS)、アスコルビン酸-2-リン酸パルミチン酸Na(APPS)、イソパルミチン酸アスコルビル(VCIP),ヒアルロン酸、セラミドなどの使用量が、ITOが取引している全国の美容系クリニックでナンバーワンという事実がそれを証明しています。


    レザーなどの医療機器とコスメは表裏一体というのが当院の考えです。

    時流に乗ったインパクトのある機器も素敵ですが、毎日のメンテナンス、アフターケアも地味ながらそれ以上に必要になってきますし、綺麗へのかかわり、選択肢は多いほうがいいにきまってます。


    これもひとえに皆様方のご愛顧の賜物です。微力ですが、これからも信頼を裏切らないよう自助努力を続けていきたいと思います。


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック