新痩身器械 クラツー&

0

     

     

     

     

    本格的な夏が来る前に、今のうちに!

     

     

     

    CLATUUα(クラツーアルファ)

     

    最新バージョンのクラツーαを導入

    少ないダウンタイムで、脂肪冷却し、細胞をシャーベット状にして、徐々に破壊、排泄していきます。

    施術直後の即効性はありません。1ヶ月〜数ヶ月かけて効果が表れてきます。

    脂肪細胞を選択的に破壊して除去する医療痩身の分野は近年、目覚ましい発展をとげています。 「代謝を良くすることで脂肪を燃焼させるのではなく、実際に脂肪細胞を破壊する医療機器が医療痩身の分野では登場しています。

    医療痩身分野において、効果の高い医療痩身機器は、いくつかの方式に集約されてきていますが、近年急速に支持されてきている方式は、「冷却脂肪融解」です。特定の部位を冷却することで脂肪細胞のみを凍結し、その機能を停止させ、脂肪細胞を破壊させるという確実で安全な事実があるからかもしれません。

    脂肪がアプリケータカップの中へ吸引され、脂肪がシャーベット状になるまで冷却します。

    チップ周囲より360度クーリング、より効果が高くなりました。

    凍った脂肪細胞はアポトーシス(不要な細胞を排除する性質)が促され4〜12週間かけて体外へ徐々に排出されます。その結果施術された部位の脂肪層は減少していきます。

     

    ハンドピースが2つ装着しているので、ニ箇所、同時施術でより効率的になりました。

    頸部は伸縮性が高いため、吸引できる量も多いため、より高い効果が期待できます。
    特にオススメです。


    これらの冷却痩身機器は、その構造に数多くの改良を加える余地がありました。しかしながら、冷却技術は確実に向上してきております。例えば、以前は1台1部位しか冷却できませんでしたが、同時に2部位を治療できるようになりました。

    また、従来の冷却痩身機器は、ハンドピースの先端部位が巨大なため、各患者様のそれぞれの治療部位に対応したデザイン治療がむつかしいという問題がありました。そこで、その冷却効果のさらなる向上に加えて、より細かなデザイン治療を可能にした最新型マシン「CLATUUα(クラツーアルファ)」が登場しました。


     

    クラツーαは、日本人やアジア人の体型に適した治療を行うために開発が進められた機器です。
    その特徴として、患者様に最適なアプリゲーターを選択、最も効率よく痩身治療をおこなうことができます。
    現段階においてもアプリゲーターの種類は、従来の機種よりも多いですが、今後もさらに部位や体型に合わせたような形状のアプリゲーターが数ヶ月のうちに登場予定とのことです。

    • 2回目は、1ヶ月〜二ヶ月以降が目安です。治療回数は症状の程度により変わります。

     

     

    施術料

    施術部位二箇所で、大小チップにかかわらず、しばらくは、35,000円とさせていただきます。

     

    特に腹部周りなどは、周囲を同時期に数箇所、ぐるっと施術されることをオススメします。

     

     


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック