マッサージピール

0

     

     

    マッサージピール

     

    この後、スタッフ全員、施術の後に導入します。

     

    いままでになく優れたピーリングとして、話題になっているので、目ざとい方はご存じかもしれません。

     

    これまでのピーリングは、優しく安全で、しっとり感や化粧のノリ、ちょっとしたハリなど自覚満足度は上がるものの、他者が目に見える効果を認めてくれるまでには、時間と回数がかかり、私は好きではありませんでした。

     

    このマッサージピールは,別名コラーゲンピールと名付けられています。

     

    過去にディープピールで使用されていた、TCAという強酸剤がありました

    効果は絶大であるものの、長く続く痛みや爛れがひどく、入院してする施術で、しかも日本人には、炎症後の色素沈着などの副作用も強く、普及することはありませんでした。

     

    そのTCAの長所を残し、過酸化水素を混和することにより、腫れや痛みもほとんどなく、真皮深層まで働きかけます。

     

    繊維芽細胞、成長因子、コラーゲンを増殖させ、結果をしっり出せる優れたピーリングです。

     

    まずは、即時効果としてもっちりとしたハリが実感します。

    張り、弛み、小じわ、肝斑の改善が期待できます。

     

     

    IMG_5470.JPG

     

    今回私が、上半身裸なのは、顔面だけでなく、鎖骨の上までの施術を試したからです。


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック