新登場 ウルトラ・トライアル

0

     

     

     

     

     

    キャンペーン中のハイフシャワー,おかげさまで好評なので、それは有り難いことですが、ボタンの掛け違いのようなことがでてきました。

     

    ハイフシャワーは本来、2ミリのチップを使い、目の周り、額、口周りなど、皮膚の薄い所、デリケートなところに使用するためのチップです。あるいは表面直下に作用するので、光沢感やタイトニングが目的です。

     

    リフトアップには、6ミリ、4.5ミリ、3ミリのチップを使用し重ねて照射したほうが効きます。

     

    ただ、だれでもが、容易く、5万円を超す金額は、出せないということもあり、(それも本当によくわかります。)

     

    それで、試しやすい料金設定の、ハイフシャワーを予約してくださっているのだと思います。

     

    しかしながら、そういう方のほとんどの希望、優先すべきはリフトアップ、料金設定の問題で、ハイフシャワーを選択したということがわかりました。

     

    そこで、ハイフシャワーと同じ料金でリフトアップを目的とするコースを組むことに決めました。

     

    ウルトラ・トライアルと名付けます。

     

    施術料金はハハイフシャワーと同じ、43.200円にさせていただきます。

     

    直後よりリフトアップ効果は、しっかり確認できます。

     

    どういう感じでリフトアップするのか実感したい方、まずは、変化を楽しみたい方などにおすすめします。


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック