ウルトラフォーマ 3 (リフトアップ、スキンリジュミネーション) 新導入

0

     

     

     

     

    ウルトラフォーマー3(新型 HIFU)- 高密度焦点式超音波装置

    超音波でしわ・たるみ治療から体の部分痩身まで治療できるウルトラフォーマー3

    「ウルトラフォー...」の画像検索結果

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    新機種導入します。

     

    ウルセラと同じ高密度焦点式超音波(HIFU(ハイフ))という、エネルギー供給機能を搭載した、ウルトラフォーマ3という器械です。

    施術適応は、ウルセラと全く一緒です。

     

    当院は基本、後発品は導入しない方針で、しかもウルセラがすでにあるのですが、それでも導入したのは、訳があります。

     

    ウルセラ効果+ハリ、光沢感をもたらすトーニング効果と考えてください。

     

    施術速度の速さ。そして4ミリ、3ミリ、1.5ミリに加えて、新機種のウルトラフォーマ3には、ウルセラにはない6ミリと2ミリの深度に達するハンドピースも備えていることです。

     

    また、新機種、ウルトラフォーマ3にのみ搭載された2ミリは、直後よりレザーフェイシングのような、つやつやとした質感、張りが実感されます。(ハイフシャワーという名前で登録商標されています)

     

    私自身の施術体験では、どういう訳か、2ミリは、1.5ミリに比べ痛みや腫れが少なく、効果も高いようです。しかも、3ミリ、4,5ミリと違い、ほぼ全顔をくまなく施術できます。

     

    ただし、より深部に到達する3ミリ、4.5ミリ、6ミリによる施術チョイスも、長期にわたるリフトアップには欠かせません。

     

    目周り、口周りの1,5ミリ、2ミリの施術メニューも追加する予定です。

     

    ウルセラ施術される方も、施術料金はそのまま据え置きながら、ウルトラフォーマ3も同時追加施術させていただきます.

     

    より効果を高めることになり、きっともっと喜んでいただけることと思います。

     

    これから当院スタッフのほとんどが、ウルセラ+ウルトラフォーマ3を体験していきます。そしてその結果を少しずつアップしていきます。

     

    期待してください。

     

     

     

     


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック