ウルセラ、効果的な部位と施術料

0

     

     

     

    リフトアップの器械は当院では、ウルセラのほかにサーマクール、ポラリス、リファームなどがありますが、現時点の単体施術として最も効果があるとされているのは、やはりウルセラです。

     

    施術金額が、ウルセラ、サーマクールは、他の器機に比べて飛びぬけて高いのは、使い捨ての消耗品も高コストで、器械も後発他社製品に比べてやはり高価だからです。私も勧めながら、普通の主婦が出せる金額ではない、やはり高いなあと感じているのが実感です。それでも需要があるのは、やはり一番効くからです。

     

    そんな訳で、リファームやフォト、フラクセル3なみの安い料金設定にできないのです。

     

    理想をいえば、はじめにウルセラで結果を出し、サーマクール、ポラリスでメンテナンスするのが一番おすすめです。

     

    両頬より、できることならより広範囲でお願いしたいというのが本音です。頬だけのコースでさえ高いのに、もっと高いコースをお勧めするのは、こちらとしても、本当に、とても心苦しいのですが、治療効果がより確実に上がり、結果お得になるからです。

     

    韓国製の後発品ももちろんあります。当然そちらのほうが安いのですが、エコー画像を見ながら施術できるのは、ウルセラ以外にありません。

     

    顎から下、首も施術すれば、顔面全体も、よりリフトアップします。

     

    両頬+眼のまわり(眼尻・眼の下)

    151,200円

     

    プラチナコース

    全顔+首 365,000円
    全顔 254,000円

     

    両頬 

    81,000円

     

     

     

     

     


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック