ゼルティック(クール・スカルプティング)の真実

0
    ゼルティック(クルスカ)施術について



    ゼルティック,やって効かなかったということをよく聞きます。

    もちろん個人差はあり、希望、期待度により評価はかなり違ってくるとは思いますが、ゼルティックは確実に効きます。確実に結果をだします。

    ただ、残念ながら1〜2箇所をお試しでされても、効果は限定的で,不満が残ります。

    やはり、しっかりした結果をだすためには,8から10個ぐらいは、アプリゲーターを消費していただくことが必要です。

    費用もかかって申し分けなく思いますが、なにしろアプリゲータが高いのです。

    ブランド服よりも原価率は高く、しかも器械代、消耗費も付加されます。

    開発費に300億かかっていて、アメリカでは日本や韓国とちがい、すごく人気で2台、3台もっているクリニックも少なくないので、メイカーも強気なのです。

    ただ一度施術した箇所の脂肪細胞が永遠になくなったままなので、その部位は、よほど暴飲暴食しても効果は持続します。

    二ヶ月後、あれこんなものなの、何だあ、たいしたことないじゃん、損した、って言う感じ。

    三ヵ月後、あれ、確かに違う、効いてるって感じです。

    乗りかかった船、2サイクル頑張ってください。

    そこまで、痩身に価値を見出せる方、投資してもよい方は、お勧めします。

    こぴっと頑張ってくださることが、満足につながります。

    ゼルティックの皮下脂肪減少効果

    0
      右側のみ施術三か月後

      IMG_4664.JPG
      正面写真です
      効果、微妙に見えるかも

      でも、手でつかんでみると
      左 非施術側はこんなですが
      IMG_4667.JPG


      右 施術部位はこんなに減少しているのが判ります
      IMG_4665.JPG




       

      ACボディ(AC BODY) 新痩身

      0
         IMG_3355.JPG

        知人のドクターに痩身にACbodyがいいと勧められたとき、何をいまさらEMSなんてという感じでした。

        その昔、通販やテレビショッピングで盛んに宣伝されていましたね。あれからも時々散発的に宣伝していますが、効かなくて倉庫にお蔵いりしているお家も多いのではないでしょうか。

        そんなEMSのイメージが強く、心拍数を体温も上昇しない筋収縮装置など意味がないと思っていました。

        images (3).jpg

        体験してみたら明らかに違います。出力も違うのでしょうが、反対側など五ヵ所もパッドを貼るため、インナーマッスルにズシンときます。終わった後の筋収縮による局所の疲労感、人によって腹筋後にある筋肉痛も少しあります。実際に腹筋をしたあとのような疲れです。原理は簡単なので、何故いままでにこんな器械がなかったのか不思議です。

        パッティングイメージ.jpg

        30分で腹筋300回というのはまんざら大げさではないようです。

        運動不足を補うため、筋力アップ、ダイエットによさそうです。

        医療向け専用機器ですので、病院以外においていません。

        ゼルティックもいいけれどチップが高いためどうしても施術料が高くなってしまいます。もう少し廉価で敷居の低いものも、ということでまもなく導入します。ゼルティックとコンビネーションで組み合わせることにより痩身効果も高まります。

        特にお勧めしたいのは、関節に負担が少ないので、リウマチや高齢、肥満などで肘膝が悪く、普通の運動がし辛い方の痩身です。また認知症なので自発的な運動意欲が乏しい方の筋力保持にもおススメです。

        確実に痩身 ベストハウスで紹介 ゼルティック採用

        0

          ゼルティック


          長いこと待ちこがれていた、痩身のマシンです。
          ここにきて、私自身が納得でき、自分自身も試してみたくなった、初めての機器です。

          これなら、、皆様に、安心してお奨めできます。



           水分と脂肪の凝固温度の違いを利用して、脂肪細胞をシャーベット状に凍らせて破壊(アポトーシス)させ、一回で、確実に部分痩せ、減少させしめる新発想のマシンです。

          ぷっくりお腹や太股が一時間寝ているだけ、一回で二ヵ月後には確実に減少します。

          厳しいアメリカのFDAで認可されました。

          好評施術中です。

           
          予約、料金など、ご興味のある方はお問い合わせください。


          画像 010.jpg




          _DSC4324_lo.jpg



          こんな感じで、一時間おりこうにしているだけですよ。


          | 1/1PAGES |